2014年1月12日日曜日

珍味を求めて西東

ゲゲルジュさんの命令で、

珍味を求めて西東。

チョコボと一緒に食材探しの旅を続けています。

タイタンの情報を探しに来たのに、これはいったいなんの意味が・・・


( ゚д゚)ハッ!

まさか、タイタンって

炊いたん=煮物
タコタンの例もあるし。


次のブレイフロクスで真相が明らかに・・・なるのかなw


ワインポートにて。

イラツイてる女性が。
どうしました?


褒めたつもりだったのに。
ハ・ルーンさんに良い相手が見つかりますように。

こちらはじっくりと熟成された赤ワイン。
現在のエオルゼアは1577年でしたよね・・・違ったかなw


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年1月13日 2:43

    ワインポートに行くたびに思うのです・・・末永く爆発しろ、と
    そしてリムサで呼び込みやってるオネーさん達のとこにまた行こう、と

    恋のブドウか~・・・カレシを寝かせて熟成させてる?

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ワインポートはβ以来だったのですが、その頃はハ・ルーンさんはまだいませんでした。(記憶違いでなければw)
      私は、てっきり具合悪くて寝てる男性を、女性が心配して寄り添ってる状態なのかと・・・・w
      だって、顔があんまり嬉しそうじゃなかったし・・・

      彼氏は何年寝せとけば恋が熟成するのでしょうかw

      削除
  2. フラワーゴリ2014年1月16日 2:28

    彼氏が起きた時にしたキスが甘ければ十分な頃合いでしょうw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      うまい!
      ゴリさんに100年もののワインをw

      削除