2014年1月13日月曜日

最後の晩餐?

ブレイフロクスも無事に終え、

三大珍味も手に入れて、その他もろもろのクエもこなして、
コムサ・デル・ソルに戻りました。

ヴェイスケートさーん、晩餐の準備整いましたよー。

美人の女学者って誰だろう? ((o(´∀`)o))ワクワク
もうその辺にいるのかな?ちょっと探して・・・
学者っていうから、てっきりそういうジョブの格好した人がいるのかと・・・w
ヤ・シュトラさんを超える美人学者なんているわけないです。

踊り子に見とれながらごちそうを頂き、
元の材料をあんまり考えたくないけど、おいしけりゃなんでもいいです。

疲れた体を癒やしに、温泉に入りました。

こらっ!お風呂でバタフライしないの!

それにしてもこんなにおもてなしされるとは・・・
これは最後の晩餐なのでしょうか。

次はもうタイタン(弱)討伐クエ。
バディと一緒だとクエの進行も早いです。

そういえば、今回は砂の家に寄ってないですね。
だから早いのかな・・・


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年1月16日 2:33

     いや~、周りに美人のミコッテが多いから、ヤ・シュトラさんが特別美人だとは思ってなかったよwスミマセン
    個人的には寝室に踊り子さんが来てくれてだな・・・踊りやらマッサージやら何やらかにやら・・・・////

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      コスタは美女だらけですからねw
      ヤ・シュトラさんは学者だったんだなーと改めて思ったりw

      寝室に踊り子呼んで、踊りやらマッサージやら耳かきやら詰将棋やら
      するのですね(/ω\)イヤン

      削除