2014年1月16日木曜日

マグマに飛び込め

※GIFが多いため、重いかもしれません。

初めてのタイタン討伐戦(弱)に行ってきました。

コボルトのこのセリフが可愛かったw

やり方等全くわかってなかったのですが、PTメンバーが慣れた方々ばかりだったので、
あっという間に終了。

崖下に落っこちないようにだけ気をつけてましたが。

そして、身投げ大会が始まりました。

あ、落ちても開始地点に戻るのねw

ヴァンヤだとパンツ丸見えらしいですが、持ってないので、初期装備のブルマなしで。

では、いきます!
とうっ!


 ・・・ちょー楽しい・・・・www

今まで遊んだ中で一番楽しかったのは内緒です。

溶岩滑り台。
落ちた後も少しは走れるのですねw

まぁでも、楽しいのはきっと今のうちですよね・・・・。
すいませんどころか、ゲーム引退になりそうな気もw


調子に乗って、飛び降りまくってたら、制限時間が来てコボルトだらけの
蛮神エーテに連れ戻されました。

ヤ・シュトラさん、もう少し安全な場所に飛ばしてくれたらいいのに・・・・



(おまけ)
タイタン女現わる。

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年1月16日 2:41

    ほう、白k・・・おっと!危ないから飛び降りちゃだめだぜ!w
    そんなことしなくても、いずれ・・・・・・・(泣)

    ところで、タイタンの体系ってどことなくルガに近いものを感じるんだよな~
    妙に親近感がわくというか、崇めたくなるというか・・・?

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      パンツはマグマで溶けちゃいましたよw
      ああ、楽しいままでエンディングを迎えたい・・・( ;∀;)
      つらい思いをしないと、本当の楽しさは得られないのですかね・・・
      ゲームなのに今から怖いw

      タイタンがあぐらをかいていたら、ララが群がってくるかもw
      少なくとも、タイタンよりもルガの方が脚が長いと思いますw



      削除