2014年1月19日日曜日

カルンでルンバ

カルン埋没寺院に行ってきました。

もちろん初めてです。

メインクエには直接関係はないけれど、どんなものか見てみたい。

PTを組んでくれたのは、
サクラさんと、

まおちゃんと、

にとっち。
ガル武器いいなw

毎回FCメンバーに頼ってばっかりです。
いつもPT組んでくれてありがとうございます(;´∀`)

予備知識もなくスタート。
カルンフェイスがあちこち徘徊しています。
その動きはまるで、
お掃除ロボットは年々進化しています。

中ボスでいつものデジョン→中に入れずをやってしまい、
再び参戦しても床ペロの連続。
事前説明は受けていたけれど、何回も失敗して体で覚えないとわからないようです・・・

ダスキンとルンバに掃除されながら、進みます。

台座と彫像?の組み合わせがクイズみたいでちょっと楽しい。

最後のボスの範囲をひたすらよけながら、倒してもらいましたw
私は、逃げまわってただけのようなw
しっぽ生えてるんですけど、ミコッテの神様か何か?


メンバーのみなさま、ありがとうございました!

職が固定してしまっているので、経験値が入らない人もいて申し訳ない。
他の職もできるようにならないとなぁ・・・



それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年1月20日 21:44

    PTメンバーカッコよく撮れてるな~!素敵!!
    それになんだか竜騎士の彼に守られてるようじゃないですか!ステキ!!

    ほほ~、確かにモップと掃除機な気がするが・・・これだとカデン埋没寺院に

    ちなみにオレはまだ行ったことがないねw
    床が おいしー らしいなら行ってみようかな?綺麗なようだしw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      メンバーのSS撮る余裕があるのは、スタートの時だけです。
      リューサンに守られているというより、盾にして逃げていたという・・・
      鬼だなw

      カデン埋没寺院ww
      うまいなぁw
      ラスボスはタカタ社長でしょうかw

      私のように床をなめて掃除することはないと思います。
      ぜひ行ってみてください^^

      削除
  2. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. >履歴書さん
      はじめまして!
      アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! こ、こんな記事ですみませんw
      カルン討伐の参考にしてはダメですよw
      見てくださってありがとうございました^^

      削除