2014年1月2日木曜日

グラカンリーヴをやってみた

(ペコ田さんの日記)

最近、目が悪くなったのだろうか。
正月が過ぎたら、眼科に行こうと決めたペコ田さんでした。

________________________________________

F.A.T.E.も飽きたので、グラカンリーヴをやってみることに。
指示通りに、光るライトニングスプライトからクリスタルを5つ手に入れ、魔物を倒しました。

残る魔物はあと一つ。
手元にクリスタルは残っていません。

残りのライトニングスプライトをつつけば、また貰えるのかと思いきや、
 時間を置いて、再びつついても反応せず。
 対象の野生生物をつついても、なんの反応もなし。
残り時間はあとわずか。

やけくそになって、 クリスタルを使わずに野生生物を倒したら魔物が現れました。
クリスタル使えって言ったよね・・・
どれだけつつくエモしたと・・・( ;∀;)

頭がまわらない私がアホだってことで。
まぁ、無事に終了出来て良かったです。

そして、レベル28で私のクエは完全にストップしてます・・・
北部森林つらすぎる・・(´Д⊂ヽ


それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. チャン・メイ2014年1月3日 2:41

    ライトニングさんを悪く言うなや!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
    歯をくいしばれや!!(殴った後やけどな・・・・)

    フェイトやIDで3,4つ上げてからメインクエ進めると楽になるで^^

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      メイちゃんにはライトニングさんに見えるのね・・・
      ペコ田さんと一緒に眼科行こうか・・・

      CFでIDはまだ心の準備が出来てないので、しばらくはFATEとリーヴでレベル上げしたいと思いますw

      削除