2014年1月24日金曜日

ぱふぱふでオーッホッホホ

ドラクエとFF11のコラボイベント開催中です。
まずはFF11。

シャントット人形カワイイですね(*´д`*)
実物よりもずっと・・・と言ったら呪われそうです。

ゴーレムスプリガンも可愛かったw

もっとかわいいミニオン3体に囲まれて、幸せそうなペコ田さん。

続いて、ドラクエコラボ。
こういうセリフ一つ一つも、ドラクエのネタなんでしょうねw

ララでNPCに話しかけると、だいたいこういう視線になります。

セクシーなお姉さん登場。
なんか男性混じってないですか!
お姉さんというより、全員オネェに見えるんですけど・・・ w

お姉さんもいいけど、セクシーなお兄さん集団はよ~( 」゚Д゚)」

こういうキャラクリは出来そうで出来ないですよね。
勉強になりますw
でも、やっぱりオネェ・・・・w
いろんな表情があるから、キャラの良さが引き立つんだと思いますが。
ウィンク エモ実装されないかな。

ぱふぱふは女性キャラだと今ひとつ。
やっぱり♂でないと。

お尻スリスリしてくれますよw

FF11もドラクエもやったことがないので、ネタ的な部分は全くわからなかったのですが、
それでも楽しいイベントでした。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年1月24日 3:08

    え?ララ視点で・・お礼に『いいこと』・・・ファスナーを・・・あらく、れ・・・!!?

    たぶんオネェなのではなく、夜の化粧なのですw
    そりゃもう薄暗い部屋で、甘ったるい香水の匂いにあてられながら、シャツから除く胸元と、身体に吹き付ける蜜のようなセリフに・・・うほっふぁ~~~~・・・・

    え~と、なんだっけ?w
    とにかくあのぐらいの化粧じゃないと見えんのですよ!照明も変な色だったりするし!(何故かフォローに回る
    面白さでいったら、金髪のハイラン姉さんが一押しですw

    返信削除
  2. >ゴリさん
    (゚д゚ ) か、考えすぎですよw
    おしっこした手はちゃんと洗いましょうw

    お姉さんの気にやられたのかな・・・w
    ゴリさ~ん( 」゚Д゚)」 現実に戻っておいでーw

    全体的にピンクなムービーでしたね。
    でも、面白かったです^^

    ハイラン姉さんのフェイスは素敵でしたねw

    返信削除