2014年1月4日土曜日

コスタ・デル・ソル辺りでちまちまと

弓クエは、もう少し強くなってから挑戦します・・・

F.A.T.E.はクォーリーミルからコスタ・デル・ソルへ。

このF.A.T.E.もβ以来、久しぶりに見た気が・・・
地獄のミレワちゃんを無事、おじさまのもとへ届けました。
追い出されましたけどね!
密室だったw

サブクエも少しあったので、ちまちまとやってみたり。

話しかけるだけのクエがあって、非常に嬉しい( ;∀;)
他の種族の踊り子は立ってるだけなのに、ミコッテだけ思わせぶりなポーズ。


アプカルと戯れたり。
魚がさらに大きく。

やっぱり海はいいですねーヽ(・∀・ )ノ
暗い森林よりも気分が晴れやかに。

あとは、サブで神降祭のSSを取ったり。
出品したのコレじゃないけど。


北部森林のクエは、FCメンバーに助けてもらって、無事クリアすることが出来ました。

ルガとベヒーモス似合いすぎ。

リューサンの装備がさらにかっこよく。
ありがとうございました^^

次は、いよいよ初めてのハウタケです。
 
それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  


2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年1月6日 2:36

    コスタ・デル・ソルのあのフェイトは衝撃的だったな~
    「え?その小屋で!?うらやましい!!」などと思ったものです・・・
    いや、今でもうらやましいんだけどね・・・
    これ以上は変な同人誌みたいな話になるのでやめましょうかw

    返信削除
    返信
    1. あ、私ハウタケって書いてる・・・・w どんなきのこだ・・・

      >ゴリさん
      妄想が膨らむというか・・・新生は大人向けな内容の物が多いですねw
      続きはきっと誰かが薄い本で描いてくれてますよ・・・・w

      削除