2014年1月6日月曜日

頼もしい相棒と頼りない主人

チョコボがバディになりました。

これでソロ狩りも楽になる( ;∀;)
よーし、チョコボ行っちゃえー!

苦戦していたサブクエのモルボル狩り。
チョコボが一緒なら楽に倒せると思ったんですけどねぇ・・・・
怒られました。

 

初心に戻って相棒と共に戦っていきたいと思います。
IDに連れていけたらいいのにな。

先生は結構スパルタです。

芋虫F.A.T.E.が想像以上にグロでした。

それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2014年1月8日 21:54

    久しぶりのトナ怪登場やねw1年半ほど前にその姿にときめいてた自分を思いだすわーw念願叶ってゲットできたのが最近やけどめっちゃうれしいです^^

    ひよりはんはいつでもうちの心の中の師匠でありますw

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      トナカイ装備久しぶりに着ましたw
      やっぱり落ち着くわー・・・
      最近モヤモヤしているので、この姿になって自分で癒やされていますw

      いったいなんの師匠・・・(失笑)

      削除
  2. フラワーゴリ2014年1月9日 2:18

    クエ~~ッ・・・・・・・(パタリ)
    ああ、なんてむごたらしいw

    トナカイの位置づけがチョコボより下に!?w
    ・・・どおりで道すがら、色々投げつけられると思った!

    いずれIDにも連れていけるようになる。かもしれないのはイイとして、チョコボより動けない自分に落ち込みそうな予感が!!?w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      チョコボの倒れる姿は悲しすぎます・・・( ;∀;)
      決してワザとでは・・・w

      見た目からしてチョコボのほうが師匠っぽくw
      そのうち何か投げに行きますねw

      連れていけるようになるといいですねw
      操作はカーバンクルを簡単にした感じで、クエの戦闘では大いに
      役に立ってくれてます。
      いや、私より戦ってるかも・・・・w


      削除