2014年2月1日土曜日

なんとなく変身

星芒祭SSコンテストはメインキャラで応募しました。
なんで、ペコ田さんの所に届いてんのさ・・・・w
投稿時のキャラに届くとフォーラムには書いてあったのに。

神降祭のSSコンテストの報酬は、投稿キャラ(ペコ田さん)で届きました。
つまり、同じキャラに2つ同じ品(取引不可)が届いたわけで・・・( ;∀;)

喉が裂けているように見えて、ちょっと気持ち悪いチョーカーでありました。


なんとなく、ペコ田さんをオスッテに変身させたくなりました。
素っ裸に見えた奇跡の一枚(゚д゚ )
誰得なんですか・・・・w

どう作っても、結局この顔と似た感じになってしまうんですよね・・・
せっかく幻想薬を使ったのだし、しばらくはこのままで。
ヴァレンティオン・デーは、誰かとペア組んでSS撮らせてもらおう・・・

戦闘はメインで、ギャザクラはペコ田さんでやろうかなと思い、
久しぶりにこちらのキャラでリーヴなんぞやってみようとしたわけですが、
まずは戦闘でリーヴ開放しないと、どうにもならないことを忘れておりました。
地道にレベル上げて行きたいと思います・・・

逃げまわる羊の毛を狩るとか、時間内にどれだけりんごを収穫できるかとか、
みんなで壁を破壊するとか、ギャザラーF.A.T.E.があったらなw


美容室で無駄遣い。
髪型変えただけなのに、なんか悪役顔に。

新しい髪型もできるみたいですね。楽しみです。

ハイランダー♀のはにかみが結構好きです。
エモの「照れる」では出ない表情。

ララのモンクもカワイイ。
憧れの装備だったそうで、すごく喜んでました。

何か目標があると頑張れますよね。

私の目標は、メインストーリーとヒルディのクエを見ることですが、
それ以外はなんだろう・・・

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年2月2日 2:43

    なぜ男の裸なんだw オスッテファンがよだれ垂らしてよってくるぞw
    ペコ田さんが妄想とはいえ滅茶苦茶にされてしまう!?
    (ところでオンナのコではあんな感じに撮れたりせんの?)

    オレの目標はなるべくこの世界にいることです。

    ひよさんの目標は・・・たぶん、お嫁さんになることです!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      パンツの部分が腕で隠されてるだけの偶然のSSなんですけど、
      オスッテファンはきっとこんなものでは満足しないかと・・・w
      女の子は2箇所隠さないと全裸には見えませんから、こんな風に
      撮るのは意図的にしないと難しいかもですw

      この世界に長くいること・・・うん、それが一番の目標ですね。
      なるべく楽しくそしてまったりと。
      肝心なところが抜けてましたw

      お嫁さん・・・結婚制度はよーw

      削除
  2. 投稿時のフォーラムアカウントがぺこたさんになってましたからねw しかしながら同アカウントに二つ目ということはなんとかなるかもしれません。以下フォーラムの開発投稿コピペです。スマホからなので見難かったらすみませんw

    【アーリマンチョーカーの重複について】入賞おめでとうございます。「賞品の代替品への変更」は出来ませんが、Umbrellaさんの所有アカウントの別キャラクターに送付するという対応でしたら可能です。上記対… (Lomloon) http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/143035-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%87%8D%E8%A4%87%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?p=1836805#post1836805

    ゲーム内でGMを呼ぶ方法というのがよく分かりませんが参考になればと思います。

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      星芒祭の投稿時のフォーラムアカウントはメインキャラだったんですけどね・・・
      ありがとうございます!
      参考にさせていただきますね^^

      削除