2014年2月15日土曜日

ミコッテコンパニオン、ヨシッテもいいけど



3月3日(月)、新生FFXIV公式コンパニオン「ミコッテ」役の公開オーディションを開催します!見事最終審査を突破された方は、ニコニコ生放送「新生FFXIV特別番組」、「ニコニコ超会議3」などのイベントにご出演いただきます。

その際の衣装や小道具は、スクウェア・エニックスが全面プロデュース!さらに株式会社アデランス協力により、最先端の技術を注いだ専用ウィッグを作成いたします。

「ミコッテとして新生FFXIVを盛り上げるぞ!」という気概をお持ちの皆さんからのエントリー、心よりお待ちしています!

一次審査(書類選考)受付期間:2014年2月14日(金)~2月24日(月)

コンテストの詳細/応募方法は『こちら』をご覧ください。
(http://sqex.to/MJR)


_______________________________________

だそうです。
最先端のアデランス・・・どんなのだ・・・

これって、楽しいのはスクエニ関係者だけじゃ・・・とか野暮な事は言いません( ´_ゝ`)

私ならこの人を押すw
参照 = LadybeardのTwitter / Ladybeardサイト


女子力の高さじゃ負けてないハイランダーじゃなかったミコッテ。
ニーソも履きこなしてます!

ほら、胸だってある!
胸毛あるように見えるけど、これは衣装についてるファーだw気にしない!

日本語もできるようですし、世界に通用するミコッテを。


容姿とスタイルに自身のある方は応募なさってみては。
しかし、脚綺麗だなw


ウチの方は全く降っていませんが、大雪で大変なようですね。
移動の際にはお気をつけください。

 それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年2月22日 3:13

    とりあえず、その人推すのはやめてくれw
    どう見たってハイラン♂だろ!?w

    団地内の日陰になる道路がやばいな、すっかり分厚い氷になっちまってw
    未だにアドベンチャー感覚で通勤してます!

    返信削除
    返信
    1. 猫耳付いてるからミコッテだと思いますw
      ミコッテにもハイラン風とかルガ風な体型があってもいい気が・・・

      雪の被害が凄いですね。
      通勤の際はお気をつけてくださいね。

      削除