2014年2月2日日曜日

女湯

カッターズクライに行ってきました。
範囲をよけるのに必死で、SSはこれしかありませんw
PTを組んでくれたみなさま、ありがとうございました。

その後、PTメンバーでグリのハウジングゾーンへ。
イージスでもやっとハウジングが始まったのですね。

開放している家におジャマしてきました。

まずは寝ますよねw
悪夢にうなされる二人w
寝ながら表情は変えられます。

ララ♂はベッドにダイビング。
頭の衝撃が激しいぞw

すっかりくつろいでいるマスター。
テレビ見ているお母さんにも見える・・・

次の日はリムサのハウジングゾーンへ。

Mサイズの家は見学者で大盛況。
建ったばかりだったのでしょうか?
みんなちゃんと「おじゃまします」と一声かけて入るのが微笑ましい(´∀`)

ベッドも大盛況。
人の山ができてました。

眠り猫さんが可愛かったので、こっそり隠し撮り。

お風呂でくつろいでいたら、

次々と女性が入ってきて、

 完全に女湯になってました。
ここに入る男性キャラはいなかったですね。
さすがに遠慮したのでしょうか。
このまったりとした雰囲気、お風呂っていいですね。 

って、人の家で風呂に勝手に入ってる私が言うのもなんですけどw

ウルダハはまだ建ってませんでした。 

ハウジングゾーン見学という楽しみがひとつ増えました。

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. いいなー♪復帰してから、まだみんなに会えてない(´・ω・`)

    また、何かしに行こう(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. >パンちゃん
      復帰出来てよかったねー♪
      インするタイミングが会わなくて、なかなか会えないけど、
      またみんなで遊ぼうね^^

      削除
  2. フラワーゴリ2014年2月6日 3:00

    オレもハウジング見学行ったときは「お邪魔します」はちゃんと言ってたな~w
    帰りも「お邪魔しました」は言って出たしw しかもみんなそうだった!

    最初に風呂に入った気がしないでもなかったがw
    何せ日本人!服は脱いで入りましたよw(水着引っ張り出してきました)

    そしてベッドに・・・仰向けで大の字だったな~
    宿屋とは裏表が逆になった感じでした

    Sサイズでも、とにかく楽しい感じが出ていて良かったな~
    あちこち建ち始めたようだから、そのうち一杯になりそうだね♪

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      開放されているとはいえ、やっぱり他人の家ですしねw
      水着でお風呂もいいけれど、バスタオル実装はよーw
      あ、タオルを湯船につけたらいけないんでしたっけw

      ルガの寝相は見たことがないのですけれど、大の字とはなんてぴったりw
      ハイランダー♀は仰向けで口開いてましたw

      Sサイズは地下室もいずれできるそうですし、いろいろ楽しい住宅見学ができそうですねー^^
      ゴリさんの家が建ったら、招待してくださいね(´∀`)

      削除