2014年2月23日日曜日

避けきれません

メインクエのストーンヴィジルに行ってきました。

予備知識も全くなく。
戦闘も、ましてやIDなんて、いつやったのか・・・

とりあえずガンガン進みます。


戦闘途中であっと気づく。


詩人というジョブを持っていることをすっかり忘れておりました・・・
ID内では変更もできず、ああ申し訳ない・・・


なんか上から・・・



火を吐くだけ吐いて、さっさと引っ込むからくりドラゴン。

いろいろ避けきれずに、次回にリベンジです。
惜しいところまで行ったんですけどね・・・


PTメンバーの皆様、ありがとうございました。

私のイン率が怪しいので、来週になるか来月になるか分からないけれど、クリアできたらいいなw


それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年2月24日 2:37

    ストーンヴィジルは忙しいよね?
    元々寒い中で「あっちぃ!?」とか「つめてっ?!」とか悲鳴が絶えないしw
    「上から?!」「いつの間にか?!」「後ろから?!」「竜巻が!!?」
    心の中は叫び放題w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      火やら氷やら打たれまくって鋼の体になれそうです。
      最後のドラゴン、どうやって避けたらいいのかさっぱりわかりませんw
      俯瞰も下から見上げるのもカメラが引っかかって無理ですしw
      何回かやったらわかってくるんでしょうかねw

      削除