2014年2月24日月曜日

美形剣士フランツ

戦闘をしない日は、サブでギャザクラをやっています。


錬金術ギルドのマスターから、眼力の薬と知力の薬を製作するように言われました。


依頼主はコロセウム近くにいるというアルダラさん。


クエでお金を拾わせた人だと思っていましたが、別人でした。

注文の薬を渡します。
なんでも、コロセウムで大人気のフランツ様に渡すのだとか。

フランツ様?そんな人いましたっけw


試合前に薬を渡すとか、なかなか過激なファンです。
そんな人気のフランツ様。
剣術ギルドにいるNPCかと探しましたが、見つかりません。

コロセウムの呼び込みをやっているNPCに尋ねると、

なるほど、ポスターのヒトかw
美形剣士らしいです。


挑発しあってるルガとミドラン。
ジェネットさんのセリフからして、このミドランがフランツ様なんでしょうか。
右のルガではないと思いますが・・・。


セリフ適当です。
なんかイメージとちょっと違う気も。
いや、具体的なイメージがあったわけではないのですが。
ポスター以外にも、何かのクエに出てくることがあるんでしょうかね。



それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年2月28日 3:12

    コロセウムってそんなに死体とか出るんだっけか?w
    女の人は血に強いと聞くが・・・いや、血が好きなわけじゃないはず・・・いや・・・・

    錬金のリーヴをやってると、薬類がこちらの想像以上の使い方をされてるようでw
    活力系の薬は夜も使えそうですw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      エオルゼアのヒュラ♀NPCは、試合とか喧嘩をけしかけるようなセリフが見られますよねw
      血に強くないと女はやってられませんw

      錬金クエはサブクエストーリーとも繋がっているようなものもあって、楽しいです。



      削除