2014年2月9日日曜日

ピュアなハートが夜空で弾け飛びそうに輝いている

リムサ広場はピュアなハートをかばんに忍ばせた乙女たちで賑わっています。

圧倒的に女子が多いエオルゼアで、乙女たちは困るばかり。
リゼットちゃんはきっと男の娘で、
イシュガルドでは男の娘もアイドルと呼ぶんじゃないかと思ったり。

さぁ、どうしよう。
困っていると、

近くでつぶやくような一声が。
 


相手の方は、最初私を♂だと思ってらしたようですw
ガチガチのファイター装備にヘルメットで髪が隠れてましたからね・・・。

つぶやいてくださったお陰で、無事交換することができました。
ありがとうございます(´∀`)

サブもバレンティオン装備を揃えることができました。
ハイランダーのままだったら、装備取ってなかったかもしれないペコ田さん。
でもそろそろ元に戻そうかな・・・

SSを見て気が付きました。
旧のプリンセスデーでもらった桃の花のイヤリング。
新生では両耳に付いてると今頃気づきましたw
ムーンレットも両耳なんでしょうか。

同じ顔と思ったら全然違ったエレメイド。

ハートは引いて撮った方が綺麗ですね。

3国のストーリーは、どれも良く出来ていましたが、ウルダハが一番面白かったですね。

この装備はチェストに入るんでしょうか・・・
まだ確認してません。入ってくれないともう倉庫が・・・・( ;∀;)

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年2月11日 0:21

    ポスター詐欺が騒がれる昨今、エレゼンの少女っぽさを引き立てるにはどうすればいいか?を研究する日がとうとう来ましたね?

    というか事前の研究の結果(?!)で、もう少し低身長で顔だちを丸くすればいいという報告が挙げられていたよ?

    あと個人的には
    せめてほっぺたにキスしてくれるエモが欲しかったです・・・(全種族対応

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ポスターではミコッテだと思ってましたからねw
      でも、エレゼンは大人の魅力で勝負であって、あえて少女っぽくする必要はないんじゃないかなと私は思います。
      もっと、エレゼンのフェイスには凄みのある美しさとかを追求して欲しかったなとw

      ほっぺにチューエモ欲しいですねw
      全種族・・・♂もOKなのですねw

      削除