2014年3月29日土曜日

優雅な座り方を手に入れた。

リアルの都合で、日記を書く時間がもてず、前回から少し間が空きました。

まずは、2.2パッチ前のSS。

ちびなおさんとプリンセスデー最終日に撮影させていただきました。
桜だったら今の時期にふさわしい1枚。

アラガン剣と盾を構えて。
この装備だとごつい武器も可愛く見えます。

メインクエのストーンヴィジルを攻略して、その後ゲームはしばらくお休みしてました。

そして、2.2パッチ。

こんなかしこまった座り方だったエレ♀は、

優雅な座り方を手に入れました。
なんだこのアングル(゚Д゚ )

意味もなくいろんな場所に座りたくなるポーズです。

ハウジングの前での腕組ポーズは、娘の帰りを待つママンのようだと思いました。

久しぶりに日記を書いたら、どう書いていいのかわからなくなりましたw

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

6 件のコメント:

  1. うお一枚目綺麗ですね!ありがとうございますうう!

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      こちらこそ、素敵なSSをロドストに載せてくださってありがとうございました!
      かなり気に入っていて、こっそりお持ち帰り差せていただきました。

      削除
    2. おおぅ、恐縮です(*´Д`) そゆことでしたらロドストのはリサイズされてるので一応リサイズされてないSSのURL貼らせて頂きます!http://p.twipple.jp/hwpBS

      削除
    3. >なおさん
      ありがとうございます!
      やっぱり画質いいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

      削除
  2. フラワーゴリ2014年3月31日 21:24

    待機ポーズや踊りなど、エモート増えて楽しい日々を送ってますw
    キャラの表現が豊かになって、フェイトやIDの合間もちょっとばかり心和むひとときが増えましたなw
    優雅、というより女性専用スキル【挑発】って感じがしないでもない・・・
    『氷の微笑』とか思い出します(古いっ!w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      エモが増えると楽しいですよね。
      ダンスは止めない限り永遠に踊り続けるのがちょっと驚きましたが。
      童謡の赤い靴を思い出しました。

      カフェとかで座ってる姿は優雅なんですよw
      「氷の微笑」って足組み替えるときにわざと見せるやつでしたっけ?
      じゃあ、今度ゴリさんの目の前で大胆に脚を組み替えますw

      削除