2014年3月30日日曜日

虹を見たかい

リテイナーまで冒険する時代になったのですね。
実際に襲ってきたのはウルフですけど。

リテイナーと会話中、雨が降っているのに空からかすかな光が差してきました。
おやこれは珍しい光景。

やがて雨は止み、晴れ上がった空を見上げると、


初虹です。
もう、嬉しくて嬉しくて。

アルゴードさんに罪はない。

虹は少しずつ薄くなり、スーッと消えていきました。
パッチとは直接関係ないけれど、パッチ後で一番嬉しい出来事でした。

嬉しいといえば、お花いっぱいの帽子も嬉しい。
オシャレ普段着が増えるのはいいですね。
ドレスは高額過ぎて、とても買える値段じゃありませんでしたがw

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年4月6日 14:02

    今回は戦闘寄りで進んでるので、ギャザクラ系はほぼ手つかずですw
    しかし!ミラプリのおかげで逆にオサレ装備が戦闘中も見れるのですよ!
    足元がドレスのナイトさんとか、水着の戦士さんとか、セーラーの学者さんとかw

    むしろ戦闘系コンテンツが虹色になるとはね~w

    虹かかると、どうして足を止めたくなるんだろうか・・・不思議だな

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ミラプリでの戦闘は楽しそうですね!
      やっと遊び心が出てきた感じです。
      CFでこんな装備で来やがって・・・なんて文句を言われないためもあったのかなぁ?
      あ、でも調べたら元の装備が出るんでしょうかw

      戦闘系が普段着なら、ギャザクラをガチガチの戦闘服で出来るようになったりするのかと思ったけれど、あんまり意味がないですね(;´∀`)

      虹の向こうには何があるんだろうというロマンがあるからでしょうか。

      削除