2014年3月9日日曜日

パッと撮影会に参加しました。


ミルバネス礼拝堂にてプリンセスデー撮影会があるということで、参加してきました。
クエ以来、全然出すことのないエドヴィア姫人形。
今日くらいは出してあげないとね。

少しずつ人が集まってきました。


主催のタケオさん。




エドヴィア姫の表情はどこか寂しそうです。


みなさん集まったようです。

そして記念撮影。

このSSでは姫様が一列に綺麗に並んでますし、私もそう見えていたのですが、
他の方のSSを見ると姫様の位置がバラバラ。

PCの処理能力の問題だとは思うのですが、
私の見るエオルゼアと、他の人の見るエオルゼアはちょっと違うようです。

私のPCはちょっと古いからかなぁ・・・。


新生になってから初のイベント参加でした。

最近はほとんど一人なので、たくさんの方と一緒に撮影出来て嬉しかったです。

こういうのが一番楽しかったりします。

ありがとうございました。

それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年3月10日 2:07

    1番最後のやつはオレには撮れんな~w うまい!
    他のも目線の切り口が違うんだろうな~、勉強になるな~・・・

    ナイスメガネ!ということで、あとでタケオさんには言っておくとして
    ユーザーイベントやその他の遊び(変身マクロ、登山、チョコボレース等々)とかいいよねw
    遊びをクリエイトして、さらに楽しさを共有できる、素敵だな~

    あとチラホラ知り合いが参加してたようだね~
    あとでここ紹介しておこうかな、綺麗に写ってたよ~、とw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      満開の桃はどの角度から撮っても絵になります(´∀`)

      各地に美しい景色が盛りだくさんなのに、いつも通り過ぎるばかりで、もったいないなーと常々思っております。
      私みたいに思っているだけじゃダメで、撮影会やろうとか何か遊びをやろうとか、提案して実行できる人は本当に凄いと思います。
      そういう人の周りには自然と人も集まりますよね。
      ぼっちの私には縁のない話ではありますがw

      みなさん、桃に負けないくらい綺麗でしたよ^^

      削除