2014年4月4日金曜日

リテイナーがくれたもの




ウェザードピックがマーケットで高額で売られていてびっくり。
ウルダハの道具屋で71ギルで買えます。

18時間、軽装で山中をうろつかせてみました。


やり遂げたようです。

さぁ、何を見つけてきたのかな?
山中で拾ったものは、アラグ銅貨6枚とライトニングシャード41個。


2回めもアラグ銅貨でした。
次は何を拾ってくるか、楽しみです。
あ、でもベンチャースクリップがもうない・・・

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. 実は「探索」ではなくて、どこかアルバイトにでも行ってきたとか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      18時間もあれば、日雇いアルバイトで銅貨貰えそうですよね・・・

      削除
  2. フラワーゴリ2014年4月6日 14:09

    リテイナーベンチャーで嬉しかったのは、キャラクリベンチでつくったキャラに命を吹き込めたことだな
    ただ、オンナのコ4人になってしまって・・・ちょっとハズかしいですわー!w

    ペコ田さんとも無事再会できてうれしい限りw
    そのうち とんでもないもの拾ってくるはずです!?www

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      私は全員男性です・・・
      何も考えずに、ペコ田さんを作成したのですが、まさか命を吹き込める日がこようとはw

      冒険者のペコ田さんも一応生きてますが、宿屋で絶賛ひきこもり中。
      代わりにリテがどんな冒険をしてくれるか楽しみですw

      削除