2014年4月12日土曜日

卵だけに・・・

フレから手紙が届きました。
山田くーん、座布団一枚持っていっとくれー

というわけで、エッグハントです。
プリンセスデーの次の恒例イベントなのに、すっかり忘れておりました。

散乱している卵もマーブルチョコみたいでカワイイですが、
今回は音楽がかなり気に入ってます。
FF14の中で一番好きかも。しかも耳に残る・・・w
お囃子て・・・w
吟遊詩人には今一つのようです。

イベントは後回しで、いつものごとく飾り付けを見学。

毎回、コロセウムの貴賓席を覗くのが楽しみであります。

マネキンの顔がぁぁぁぁw
煮しめたゆで卵に。

ビスマルクのランチは卵づくしになりそう。
濃厚なソースを作っているかもしれません。

ジオラマ風に。
(クリックで拡大します)
うん、相変わらず加工が下手だw

採掘ギルドの封鎖している門の前にNPCが立ってました。

採掘師が掘ってるかどうかはわかりませんがw
ゴブレットビュートに岩で封鎖された門があったけれど、そこに繋がるんでしょうかね。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年4月14日 2:10

    レター出したフレさんがセンス良すぎるだろうw
    飾り・・・というかそれこそ散らかってるのでwあんま見てないんだが、今回の飾りも色々仕込んであるようだね”w
    とにかくパヤパヤエリアでくつろぐことを覚えました!!ぱっぱっぱやっぱー♪

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      お返しに座布団を一枚取っておきました。
      今回はあんまり飾り付けはこってないですが、幅広く卵を散らかしてありますねw
      あの音楽は癖になります。
      ずっと聞いていられますw

      削除