2014年4月16日水曜日

アンチヒーローでござる

メイちゃんが新しい頭装備を取ったというので、さっそく見せてもらいました。


(゚д゚ )


グローム・コイフと言うんだそうな。
モンクの装備と似合ってますが・・・
うん、なんというかモンク武器より二丁拳銃とか似合いそう・・・


腕組をすると、忍者っぽく。
風魔装備で揃えるとほらもう忍者の仲間入り。
この状態でドロンとテレポ出来たらいいのにねw


この姿を見かけたら、ござるで話しかけて下さい。


仮面を剥がせば、キリッとした顔がかわいいララ子です。


それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2014年4月24日 15:11

    あの仮面は封印しましたw
    でもボス戦とかで小さいララ子は見逃しやすいから見つけやすいようにかぶったりするw

    いつも綺麗に撮ってくれてありがとねー^^

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      あらまw
      でも、見つけられやすいように利用するのはいいアイデアだね。

      こちらこそ、コメントありがとうね(´∀`)

      削除
  2. フラワーゴリ2014年4月30日 20:22

    グロームは中の人のキャラも伴わないと難しい装備かも知れないw(デザイン的に
    ちなみに戦記装備は結構露出度高い気がするんだが・・・・主に胴・・・弓AFもうかうかしてられない?!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      テンションアゲアゲで装備しないとかえって浮いてしまうのでしょうかねw
      初めて見る装備がいっぱいw
      おしゃれな服が増えるのは嬉しい事です。
      取るの大変みたいですけどw
      戦記装備がどんなのかわからないけれど、夏に向けて露出度高めの装備ゲットしなきゃw

      削除