2014年4月21日月曜日

人以外の犯人

コボルトのデイリークエの前に発生するクエにて。


ルガを選べと言わんばかりの2択。
じゃあ、ルガで。


ノリのいいルガ姉さんでした。


ルガ姉さんと一緒にコボルトの砦で話を聞きます。


コボルトのことなのに、我がことのように聞こえてくる言葉の数々。
あああダメ人間でゴメンナサイ(´Д⊂ヽ

落ち込んでたら、ルガ姉さんに活を入れられました。
まぁ、普通の反応はこれだわなw


コボルトのストーリーは面白かったです。


メラメラのクエの内容は忘れました。

一通り蛮族クエをやってみましたが、アマルジャとコボルトはなんとか進められそう。
シルフとサハギンはもう少しレベルを上げてからでないと厳しそうです。

アマルジャの砦が一番落ち着きます。
人間っぽいからですかね・・・

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年4月30日 20:16

    ムラムラしてやることと言えば・・・・・・もうっ//// ひよさん溜まってるな?!(意味深
    そんな貯まったSSで彩られるこの日記、欲求不満のオレにも優しい成分で出来ています!

    よくわからん話になったが、あのオネエチャーンとの2択会話はてっきり自分の種族なのかと思ってたよw 結局、自虐は免れんが・・・
    スケートスィスさんのおかげで黒渦団がちょっと好感度上がっておりますw

    成績不振 職務怠慢 意気消沈 他力本願 妄想常態 現充爆発・・・
    ふぅ、アマルジャさんとこは落ち着くねw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ええ・・・溜まってますよ・・・SSがw
      日記のネタも煮詰まってますw ああん、こんなんじゃ足りないw

      スケートスィスさんはルガ姉さんの中のルガ姉さん!という感じ。
      私もあの人大好きです。

      アマルジャさんのところが落ち着くのは、四字熟語ですべて会話が通じるからか・・・なるほどw

      削除