2014年4月22日火曜日

幸せの黄色いでぶ


貫禄のある


でぶチョコボですが、


真上から見ると、ちょっとだけかわいい。


でぶチョコボいいですね。
CE版を持っていない私は眺めるだけですが、癒されます。

画面ふさがれますけどねw

卵イベント中に、メガネの錬金術士タケオさんにお会いしました。
自然に広がるダンスの輪。

ふぁんたんが被っていたこの帽子がかっこいい。
クリタワで出るのかな?

FCのみんなと会うのも久しぶり。 
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. チャン・メイ2014年4月24日 15:00

    イベント楽しかったねー^^
    毎回楽しいこと見つけるのはなかなか出来ないから、たまに遊ぶぐらいが丁度良いのかもよw

    モグステーションで通常版をCE版に2000円ぐらいでグレードアップ出来るよ^^
    これを機会にやっちゃいなよ\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. >メイちゃん
      いつもいつもワイワイ楽しくは努力がないと難しい。
      たまに会って一緒に遊んでわーい楽しいなーで丁度いいのかもね。
      そういう意味でも私にとってイベントは大変貴重です。

      グレードアップ2000円かー知らなかったw
      情報ありがとう^^
      検討してみますw

      削除
  2. フラワーゴリ2014年4月30日 20:02

    そうだ!やっちゃいなよ!(便乗

    イベント会場は懐かしいあの人やこの人の安否確認ができますw
    実は今回、後回しにしたせいでたまごイベント逃しちゃったんだよね・・・orz

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      うーん、興味はあるんですけど、うーんうーんw
      すぐに乗らなくなるような気も・・・

      あららw残念でしたね・・・
      今回のは最後までPT組まないといけないという、少々やっかいなイベントでしたが、その分ワイワイやれて楽しかったです。
      報酬はイマイチでしたがw


      削除