2014年4月26日土曜日

カメェェェッ

イベント後の音楽堂の寂しさよ。
次のイベントが待ち遠しいです。
卵の次は何がありましたっけ・・・

FCのメンバーにお願いしてメインクエのガルーダを進めようと思いましたが、
FCには私を含めて3人しかインしておらず。

思い切ってCFを利用しようかとも思いましたが、全く予習をしない私が参加するのは
さすがに気が引けます。

いや、そういうとFCでなら予習しなくてもいいのかとかそういう意味ではなく・・・
でも、いつも結局ぶっつけ本番ですね。
FCのメンバーには甘えてばかりです。


せっかくだから何かしようということで、久しぶりにトレハンをやりました。
G5地図、高くなりましたね。 

一緒に遊んだのはメイちゃんと、

 ふぁんたん

みんな髪型が変わってました。
美容手形もう100枚ほど貰えないかな。

G5地図を何枚か買ってトレハン開始。
素材が出るものの、価値があるのかないのか分からない・・・

最後の一枚、コボルトの岩盤浴場。

亀とプリンでもみくちゃに。
固いんだか柔らかいんだかw

バスロマン入れすぎです。

最後は失敗しましたが、もともとトレハンはみんなでワイワイまったりやる所に醍醐味が。
宝箱はオマケです。 楽しかった~。
でも、ブルーバード欲しい・・・


(おまけ)

クルザスにて。

それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年4月30日 19:57

    うわっ!マリオ、ダンディーだな?!w

    トレハンG5のツアーに中々参加できなくてね~、タイミングが悪いだけなんだがw
    4人いれば十分なんだろうけど、4人いたら他のこと手伝ってもらうこと多くてな~
    青い鳥欲しいな~、オポオポも何気に欲しいし・・・結局は頑張らんとな~www

    やっぱり新髪型って流行ってるんだな~

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      マリオコスプレってもっと前から流行してたみたいですねw
      私は3月はあんまりインしてなかったので知りませんでした。
      みんな楽しいコト考えますね。

      G5は最低でも4人いないと厳しいですね・・・
      しかも私は戦力になってないしw
      まぁ、4人いたらID行きますしね・・・
      オポオポも頭の上に乗るんですよね?確か。
      マーケットであまりの高値にびっくりですw

      削除