2014年4月30日水曜日

帰る場所

ガルーダを倒してから怒涛のメインクエが続き、

やっと砂の家にみんなが帰ってきました。
 一人を除いて。

ストーリー展開がかなり面白かったので、一気に進めましたよ・・・w

砂の家から人が消えて、リアル時間でほぼ3ヶ月(以上)。
リアルが忙しかったり、IDに行く時間がなかなか取れなかったり。
3ヶ月も拘束はさすがにキツかったでしょう・・・。
リウィアさんにどんだけイジメられたのか。
顔は傷ついてないけれど、見えないところが傷だらけなんじゃないかと思ったりw



このやりとりがなんとも微笑ましい。

この勢いで、一気に最終ストーリーへ―と思ったら、
受注できませんでした。

ストーリーに沿って各地のサブクエをこなしながら、レベル上げをしてきたわけですが、
モードゥナの次はどこのクエがあるのさ・・・

砂の家でいっぱいクエが出てましたw

砂の家の外ではこんなクエも。
とうとうLV50のクエが表示されるようになったのですね・・・

興味をそそられる場所ですが、レジャー気分で行ける場所じゃないことくらいは
わかります。
でも、見学はしてみたい・・・
ハウケタにしても、オバケの出ない時間帯は見学自由とかあればと思う今日この頃。

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年4月30日 19:44

    個人的に久しぶりっ!
    ちょっと色々あってねw滞っておりました、こっちの世界がw
    そんなわけで逆順に追ってくけど気にするな!?

    LV50になってもやること山ほどあるので、心配ご無用!
    むしろ一気に増えすぎて困るぐらいかwww

    しかし、暁メンバーにずいぶん嫌われてる設定にしたもんだw
    メインの最後にはこれまた感動の一場面がまってるぞ!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      お久しぶりです^^
      怒涛のコメントありがとうございます!

      LV50からがスタートなのですねw
      しかし、メインストーリー面白くなってきましたねw
      続きが気になります・・レベル上げしなきゃw

      冒険者というだけでやたらと持ち上げられてる設定がなんかこう気恥ずかしいというかw
      旧では冒険者ってどっちかというと蔑まれてた感じがするんですけどね・・・w
      そんな感動の場面が・・・楽しみですw

      削除