2014年4月14日月曜日

アンダーリム


ナオさんと久しぶりにお会いしました。

※以下、セリフは全部勝手につけています。






いや、あんまりかわいいのでつい・・・・w

エモに勝手にセリフをつけたのは私です。
ナオさん、どうもすみません(;´∀`)

普段キリッとしたハイランダー♀が見せる笑顔は最高です。
特にこのフェイスの笑顔はダントツだと思うんです。


クラフタだけが装備できるアンダーリムグラス。
フレームがジャマをしないので、目が綺麗に見えていいですね(´∀`)


この後、凄い大きなカッコいい弓を見せてもらったんですが、
名称がわかりませんでした・・・w
(クリックで拡大します)


パッチが来てから、旧時代を思い出すようなカクカクぶりw
この先パッチが来るごとに、私のPCじゃ対応できなくなるようで怖いです。


それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. いやー笑顔と弓の写真がうまくいですねー(・∀・) 台詞は自分ではつけないですが楽しく読ませて頂いてますよwwwありがとうございました!
    あ、ちなみに弓の名前はウィザードローゼンボーゲンですw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      撮りやすいようにポーズを作ってくださるのでいつも助かりますw
      勝手にセリフ付けてすみませんw
      新しい装備や武器が次々と出てきて、もう追いつけない状態w

      退院したらまた遊びましょう^^
      ドレス作ってもらうんだ・・・w

      削除
  2. フラワーゴリ2014年4月30日 20:30

    これ、ナオさん知らない人見たら惚れてしまうんじゃないか?w
    いや、まあ、向こうの世界の話だから構わんが・・・・w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ハイランダーの中でも優しい顔つきですよね。
      ゴリさんもぜひアンダーリムでモテ顔に!

      削除