2014年4月6日日曜日

灯りをつけましょ

幻影諸島でクエをしていたら、

マジックポットを見つけました。
クロワッサンじゃなくてクロックワークサン。
スポットライトらしいです。
エリクサー1個でミニオンと交換できました。
 
リムサに戻って試してみることに。

ついでに、まだ受けてなかった踊りエモを習得。
紳士の舞は事件屋クエを勧めてないと受けられないそうで・・・。
まだまだ先だなぁw


クロックワークサンをつつくと、

上下に移動します。
4段階くらい上に移動してポトッと落ちる。

UI非表示でミニオンも消えるのですね。
撮影で使えそうです。

 一緒についてきてくれないのが、ちと寂しい。

キャラを美しく見せる女優ライト的なミニオンなんでしょうが、

使う場所を考えないと、

おばけライトになります。

これはこれで面白いものが撮れそうですが。

撮影以外に何か使い道がないかな。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年4月7日 20:31

    いや、ちょwwwww
    ダメだw ひよさんの技術とセンスが相まって、これからトンでもないことがおこるぞ!?www

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      スポットライトは灯りが強すぎて、顔が真っ白になってしまうんですよね・・・
      使えそうで使いにくい。
      何か面白い方法を見つけたら教えてくださいw

      削除