2014年5月26日月曜日

6月の花嫁

もうすぐ6月。
『 6月 』をテーマに、SSを撮ってみよう。
6月といえば、ジューンブライド。
ということで、ドレスを着て、教会で撮影会となりました。
新郎1人に新婦3人というハーレム状態。
このあと、もう一人加わりました。

ドレスのスカートまでは、手が出ませんでしたが、ミニドレスでも十分かわいい。
ミコッテだけリボンが付いているのですね。
教会に着いたら夜になってしまい、おまけに雨まで降ってきました。

せっかくなら、明るい場所で撮りたい。
雨が止むようにと、ダンスが始まりました。
晴れ乞いのつもりが、雨乞いのダンスに。

しばらくすると、雨もやみ、日が差してきました。
最後にみんなで記念撮影。

12ヶ月をテーマに、季節を感じさせるSSを撮って、カレンダーを作ってみたい。
貴重な時間を潰して、撮影に参加してくれたメンバーにはとても感謝しています。

私にセンスがないので、ジューンブライドとのイメージはだいぶ異なりますが、
それはそれとして。

6月を探す旅は、まだまだ続きます。




それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年5月31日 14:22

    ロドストの日記でコメントした通り、最後の雨の中のやつが好きです。結婚してください。(←!?)

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      コチラにもコメントありがとうございます^^
      ライバルいっぱいいそうですよーw

      削除