2014年5月10日土曜日

お花を摘みに

フ・ラミンさんを探しています。

 

登山用語だそうで、私は前のネトゲで初めて知りました。
ちなみに男性は「キジを撃つ」だそうです。

エオルゼアの元祖アイドル、フ・ラミンさん。
老けた姿に驚きつつも、相変わらずの美しさです。

ずっと謎だった、フ・ラミン・ミンフィリア関連のストーリー。
少しずつ解明されていくのが楽しみです。

フ・ラミン踊り子時代の服装を真似た、アイドルグループもありました。
脚が違いますが。

天気が良いと訪れたくなる場所。
その一、ドライボーン周辺の「見えざる都」の端から望む。
ゾンビさんもよく立ち止まって、風景を眺めています。

それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年5月14日 23:49

    待て!落ち着くんだ!?
    実際にトイレだった場合、オレはどうしたら・・・・・・・
    未亡人が、屋外で、・・・・・そんな!?

    そんなイカガワシイ話はおいといて、『キジを撃つ』のほうは初めて知ったよ
    今使っても誰にもわかってもらえなそうな?w

    それにしても、しっぽクロス懐かしいな~

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      お手洗いが済んだ頃に、さり気なく何事もなかったように
      近づくのが紳士です。
      私のように露骨にトイレットペーパーを差し出しちゃいけません。

      私も耳にしたことがあっただけで、詳しくは知りませんw
      キジを撃つポーズがすなわち・・・アレの感じなわけでしょうが、
      よくわからないよ!
      ていうか知りたくないですよ!

      しっぽクロス懐かしいですよね^^
      昔のSSフォルダを開いたら、見るのに夢中になってしまいましたw

      削除