2014年5月11日日曜日

ミンフィリア・メテオドライヴ

ヒルディクエのネタバレが少しあります。
メテオドライヴを受けるのは、むしろアルフィノじゃないかっていうw


いやー、ヒルディクエは、相変わらずおバカでいいですねw
もう、これだけで別のゲームが作れます。

メインと並行して進めているので、どっちのクエだかごっちゃになる時も。
移動経路も似てますしね。


クエはとうとうIDだらけになりました・・・ハァ・・・

こんな日記書いている暇があったら、ID練習しろってことですね・・・

やっと習得しました「紳士の舞」。
 あれ、こんなに無表情だったっけ?


それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年5月14日 23:59

    ファンであるかもしれないオレたちの命も危ういなw

    紳士の舞は、確か笑顔になると思ってたんだが・・・途中で表情変えた?
    というか、紳士の舞 踊ってたらミンフィリアさんにメテオドライブされない?w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      この後のポーズ、手を広げて全身を振る動作で笑顔になってました。
      横を向くから、キャラの顔が見えなかったという・・・w
      でも、他の種族はずっと笑顔だったような気がするんですけど・・・w

      ミンフィリアさんにメテオドライブされるのは、ヘンタイと認定された人だけだから、私は大丈夫w?

      削除