2014年5月12日月曜日

やメテオ

(前回の続き)
※ネタです


何書いてるのかわからなくなってきた。

せっかく持っている過去の力。
ヒルディに使うより、フ・ラミンさんに使いたい。


セリフに「私と恋人の愚かさからウルダハを守ってくれた冒険者」
というのがありますが、お祭りのパレード以外に何かありましたっけw
もう忘れました。

フ・ラミンとニエルフレーヌさんの二人の過去は謎のままですが、
いつか解決する時が来るのでしょうか。
 
ニエルフレーヌさん、ヒルディクエで、ゾンビとかで出てきたりして・・・w

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年5月15日 0:04

    旧時代に彫金クエって、あの二人の話じゃなかったっけ?
    あいにくオレはLVが足りなくて、話見れなかった気がするが・・・・

    ヒルディともし絡んだら、年甲斐もなく超バカップルとかになったフ・ラミンさんを見たサンクレッドが、また闇に堕ちそうなんだがw
    そしていつの間にか、彫金師は戦闘職扱いだなw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      そうそうw
      ウルダハのOPに繋がる、一番重要で一番わからなかったクエです。
      最後まで謎で終わってましたね。

      サンクレッドの闇がこんな所に繋がって・・・
      そうだったら面白いんですけどw

      ギャザクラもいつか戦闘出来る時代が来るかもw

      削除