2014年5月18日日曜日

遺失物管理人

マイアチーブメントを眺めていたら、
報酬のマークが。

指輪がもらえるらしい。

アチブの報酬は、遺失物管理人から貰えるとのこと。

すっかりご無沙汰の遺失物管理人さん。

シーズナルイベントやAFの装備も販売していました。
話しかけてみると、


なんだか寂しそうな遺失物管理人さん。
でも、指輪は貰えませんでした。

グラカンの手帳も制覇しないと、貰えないんでしょうかね・・・

(おまけ)
ソースとポン酢だなぁ・・・・と。 それだけw

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. 遺失物管理人じゃなくて、グリにいるおっさんですよ

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      あらwそうだったのですねw
      ロドストのアイテムの詳細情報に遺失物管理人と書いてあったので、
      てっきりそこで貰えるのかと・・・
      情報有り難うございます!

      削除
  2. フラワーゴリ2014年5月19日 3:17

    そうそう、アチーブ系のアイテムはグリダニアの滝があるとこにいるおっさんからもらってね!
    かくいうオレは手帳って殆ど埋まってないんだよね・・・マ、マメじゃないから、さ;;

    『ふたりは~』の部分どっから持ってきたw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      アチブの報酬を貰ったことがないので、知りませんでしたw
      ああ、そういえばおじさん立ってましたね・・・あの人かぁw
      もう諦めていたので、教えてもらえて助かりました。

      私もあんまりマメな方じゃありませんw
      IDが苦手なので、手帳埋めで経験値を稼いでいたのですよ・・・

      ふたりは~はどこかで拾いましたw

      削除