2014年5月2日金曜日

こちらでございます

もしも、ミンフィリアがリテイナーだったら、
めんどくさい。


リテイナーベンチャーですが、掘り出し物を依頼できるようになりました。

―初回完了―

―2回目―

―3回目― 

―4回目―

―5回目― 

経験値を積むごとに、だんだん掘り出し物がショボくなってる気が・・・

リテイナーは、『手を抜く』という経験をどこかで学んだのでしょうか。
それでも、ベンチャースクリップを稼ぎに冒険者は今日もゆく。


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

6 件のコメント:

  1. 初めまして。通りすがりです。
    ミンフィリア。。。w笑っちゃいましたw

    返信削除
    返信
    1. >ぴりかさん
      初めまして!
      見てくださってありがとうございます!

      リテイナーになっても砂の家からはてこでも動かないミンフィリアさん。
      ベンチャーは暁の血盟団をパシリに使って自分は報告のみ・・・
      というネタ日記にしようと思いましたが、私の力では表現できませんでした・・・


      削除
  2. それであんなに悪そうなお顔をされていたんですね。。。w

    返信削除
    返信
    1. >ぴりかさん
      企んでいる表情ですよねw

      削除
  3. フラワーゴリ2014年5月4日 16:09

    ミンフィリアさんのリテイナーが冒険者(オレ達)説

    それはそうと、いずれはリテさんしか持ってこれないアイテムなども出てくるようだから、そこそこ大事にしてあげてちょうだいw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ミンフィリアさんのリテイナー数は百万人を超えてますねw

      ちゃんと装備は揃えましたよw
      ベンチャーに出しすぎて、ちょっと疲れ気味かもしれませんねw
      エモ「なだめる」で癒してあげたいと思います。

      削除