2014年5月21日水曜日

初ゼーメルとカルン

ゼーメルに行ってきました。
新生では、初です。
今回、一緒に行ってくれたメンバー。
テンちゃん、フェイさん、さくらさんと私の4人。
裸の王様は、この直後に服を来ました。

ちょこっとだけ予習しましたが、ゲームが始まったらすっかり忘れる鳥頭。
おっさんの飲み友達4人からの攻撃も、なんとかかわすことができ。
要所で的確なアドバイスを頂いたので、今回は一度も死なずに済みました。
いっぱいケアルもらったけどねw

やっとできた、脱出地点での紳士の踊り。

続いて、メインクエのカルンも連れて行ってもらいました。
2回目の挑戦だけど、ほとんど忘れてました。
メンバーは、テンちゃんに変わってふぁんたん、フェイさん、さくらさん。
エジプトっぽい雰囲気なのに、平たい顔族。
今回も逃げまわってだだけですが、なんとか死なずにすみました。

みなさま、どうもありがとうヽ(・∀・ )ノ

アチブの指輪をやっともらうことが出来ました。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年5月22日 21:09

    露出率高いと言う、ひよさんも詩人AF・・・・・さては年頃だな!?
    ゼーメルは旧時代を思い出すんだよな~
    なかなかクリアできなくて苦い思いをしたな~w バックドロップとかねwww

    攻防一体とよく言うけれど、攻避一体とでも言うべきかw
    オレらDPSは避ける当てるがセットになるように立ち回るので
    逃げ回ってるってのもある意味正解なんじゃない?w

    指輪もらえたようで一安心、おめでとう!w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ララっ子の露出見てもねぇ・・・(;´∀`)
      セクシー装備取ったら、他の種族に転向したくなりますw
      幻想薬早うw

      避ける転がるが私の職のようになってます・・・
      攻めるもできるようにならないとなぁw

      指輪やっと貰えました。
      教えてくださってありがとうございました^^

      削除