2014年5月31日土曜日

こんなにいるの

モモディさんに話しかけてみると、
なんだか寂しい答えが返ってきました。
英雄?英雄って何?ひでお?

さて。
デイリークエをちょこちょこと進めていたおかげで、
アラガントームストーンもだいぶ貯まりました。
ずっと、アラガンムーンストーンだと思っていたのは内緒です。

どのくらい集めれば交換できるのかな?
そっと別れを告げました。
気軽に考えていた私が甘かった。
頑張ってないんだから、そりゃそうだ。
試着システムがもし実装されたら、それだけで満足しそうな気がします。
働かざるもの食うべからず。
私がコボルトだったら、コイツなのかもしれない。

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. 異邦の詩人そこかわれえええええ(゚д゚)!

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      なんなら私が席を譲りますw

      削除