2014年5月4日日曜日

芽が出て膨らんで

畑に種を蒔いて数日後____


これはツボミなのか、成りかけの実なのか。

さらに数日後、

違います。

交配させるにはそれなりの種が必要らしい。

収穫は植えた人しかできないらしく、ふぁんたんに収穫してもらいました。


一瞬にして手に吸い込まれる、ダイソン式収穫法。

オレンジとグレープの実とラベンダーの花が収穫できましたが、種が取れません。
交配した作物の種だけ取れるということなのでしょうかね・・・

いろいろ試してみたいです。

テンちゃんに紳士の舞を見せてもらいました。
遠目で見たことはあったけれど、間近でちゃんと見たことがありません。

ララ♂カワイすぎw


ミラプリができるとお洒落の幅が広がりそうですね。



それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年5月5日 15:25

    ミラプリをするほど裸に近づく人もいる不思議w
    もともと紳士の舞はララフェル用だったらしいからね~
    カワイイ!ってのよりも、今は面白い!って印象のほうが強いかw
    ひよさんには、是非とも覚えていただきたいエモだな!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      キャラのスタイルがいいと、
      やっぱりボディを見せたくなるのでしょうかねw
      裸になっても変ないやらしさがないのが、FFのいいことろ。

      女子が踊っても紳士の舞。
      手をシャカシャカするところが好きです。





      削除