2014年5月19日月曜日

JKアルバム

北部森林のフォールゴウドに入ろうとすると、毎回、何かに引っかかります。
しばらく待つか、少し後退すると行けます。
これは、きっと新しいmob、ヌリカベが配置されたに違いない。

戦闘をしない日は、サブでギャザクラを上げています。

採掘、採集の効果音が好き。
モードゥナで採掘リーヴをやっていたら、
元ララ♂のじのっちに会いました。
とってもかわいいヒュラ♀になってる(゚д゚ )

セーラーが似合うのは、やっぱりヒュラかミコッテですね。

卒業アルバム風にしてみたり。
というか、ただの証明写真になってるけどw
※名前は本人とは一切関係ありません。

ううむ・・セーラー服を着た女子を集めて、卒業アルバムを作りたくなる・・・w
男子も、胸から上だけ制服に見える装備があればできそうです。

こちらは、エオルゼア学園女子高等部 冬の制服。
女子体操服とか考えてみるのも楽しいかも。

オシャレなフレのおかげで、楽しい妄想が出来ました。
せっかくいろいろな装備があるのだから、12ヶ月をテーマに、服と場所を選んで
カレンダー用のSSを撮るのも楽しそう、なんてお話をしてフレとは別れました。

そして、エオルゼア学園放課後採掘クラブの部員は、レベル50に。
リーヴの経験値はすごいです。
単純作業だけど、ギャザが好きなので、特に苦に感じることもなく
上げることができました。

さぁ、先生に報告に行ってこなきゃ。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

6 件のコメント:

  1. フォールゴウトで何かに引っかかるのわかる!!w
    あれなんなんでしょうね•••
    絶対ナニカいるきがします。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      おおw 私だけじゃなかったのですね(゚Д゚ )
      PCの性能の問題かと思っていましたが、引っかかるようになったのは
      今回のパッチが以降ですし。
      やっぱり目に見えない何かが立ちふさがっている?w

      削除
  2. 藤原鎌足。。。w
    私は逆に出られない場所がクォーリーミルです。
    あと、ドラゴンヘッドは必ず南北逆に出ちゃいますw

    返信削除
    返信
    1. >ぴりかさん
      卒業アルバムなので、名前は漢字がいいなと思ったら何故かこの名前が。
      深い意味はありませんのでお気になさらずw

      クォーリーミルも引っかかるのですか?
      最近訪れていないので、今度確かめに行ってきますw
      私は、聖コイナクに行きたいのに、必ず反対から出てしまいます。
      大きいマップは常時開いてないと、どこにも行けませんw

      削除
  3. フラワーゴリ2014年5月21日 19:51

    採掘カンストおめでとう!!
    リーヴいいよね、ガンガン上がるもんなw

    冬服の組み合わせが上手いね~!
    しかしみんな、ほんとセーラー服好きだな?w
    なんだってあんな好きなのか・・・いや、オレも好きだが

    引っかかるのもさることながら、最近よく落ちるんだよな~
    壁と言うか、穴でもあるんじゃなかろうか?w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ありがとうございます!
      採掘最終クエはまだ受けていないんですが、
      あの装備を着れると思うとワクワクします。

      ドレスのほうが人気出るかと思いましたが、セーラーのほうが人気ありますね(*´д`*)
      お値段の関係もありますが、セーラーのほうが組み合わせが色々出来て楽しそうです。
      ゴリさんの、セーラー姿見たいなぁw
      下はやっぱりサブリガで・・・?

      パッチが来るごとにどんどん重くなって、私もよく落ちるようになりました。
      賑やかになるのはいいんですけど、落とし穴は勘弁ですw

      削除