2014年5月9日金曜日

SS日和

ひたすらSSを貼っていく日記。
(クリックで拡大します)

地名が間違っているかもしれません。

撮りためたSSを眺めていたら、無性に加工をしたくなりました。
高度な加工技術は持ち合わせておりませんので、雰囲気だけでも伝えられたら。

シルバーバザーなんて初期の頃に行ったきりですね。

エオルゼアはどこを切り取っても美しい。

旧エオルゼアは無駄がありすぎ、新エオルゼアは無駄がなさすぎ。

なんでここにこんなものあるねん!とかそういうものを見つける旅がしたいです。
無駄探しの旅でもやりますかねぇ。 

 それでは。









ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年5月14日 23:43

    無駄が無いように見えて、空くスペースがあるのよw
    でも、ひよさんは殆ど見つけてしまいそう!
    そしてその部分もきちんと愛してくれてそう・・・オレのことは愛してくれないのに?!!

    旧時代を愛したからこそ、今の時代が愛おしいのですw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      意外と見てるようで見ていないんですよw
      ブログやロドストを見てると、みなさんの細かい観察にすごいなーと
      感心することしきりです。

      愛してますよ!人も景色もゴリさんも!

      削除