2014年6月11日水曜日

スカートは○○ではく

テンちゃんから、スプリングスカートを頂きました。
さくらさんに製作してもらったのだとか。
ありがとうございます! すごく嬉しいヽ(・∀・ )ノ

早速試着してみました。

スカートは、ウエストもしくは腰ではくものだと思っていましたが、
ララの場合は、
妙に納得されました。

ミラプリに使いたいけれど、いざとなるとアイデアが出ないものですね。
セーラーはみんなやってますしね。

ふと気づくと、お隣に見知らぬうさぎナイトさんが。
こういう微笑ましいミラプリはいいな。
みんな工夫してますね。

ハウスでおにくさんと再開しました。
お元気そうで何よりです。 
幻想薬で見た目が変わっていたけれど、相変わらずキャラクリがうまいです。
メルウィヴ提督よりも提督らしいルガでした。


それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年6月15日 13:53

    なんでかミラプリに気が回りませんw
    他の人がやってるの見るのは好きなんだが・・・・
    ネタやる人でもないし、流行りに乗るわけでもないし・・・個性がでるミラプリとは???

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ミラプリは悩みますね。
      私はその前に装備を持っていないというのがありますが。

      ゴリさんは、ミラプリをしなくても十分魅力的だと思いますよ。

      削除