2014年6月12日木曜日

使い古したブーツの香り

ハウスの前にて、離席中の二人。
自動でポーズが代わる姿は、カメラに向かって自然にポーズを取れるモデルのようでした。

アムダに行く予定でしたが、解放するにはまずオーラムヴェイルを済ませないといけないとのこと。
今回もFCメンバーにお願いしました。
黄色い沼に青いカエル。ハレーションを起こしそうな色合いです。
毒々しいことこの上ない。

モルボルは、履き古したブーツのニオイがするんですってね・・・
皆さまのおかげで、転がることもなく無事勝利することが出来ました。
ありがとうございました。

メインクエのギルドオーダーも終え、久しぶりに砂の家に行きました。

タタルちゃんは、引越し準備で大わらわ。
他の人はというと、
全員、手伝う気全くなし。

それでも、みんなのために美味しいお茶を入れてあげようとするタタルちゃんは
いい子です。


それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年6月15日 13:59

    む?何枚かSS見れなくなってるんだが・・・?
    待機状態でポーズ取るのはいいんだが、腕組みや腰に手を置く様子が相手を威圧してないか不安w(特にPT中)

    モルボルと言えば『臭い息』!!
    BADステータスほぼ全付与のあの攻撃は昔だったらリボンで防いだりしてました
    使い古しのブーツというと、冬場は女性たちの間でも・・・おっと誰か来たようだ

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      画像を整理していたら、間違って削除してしまったようです。
      確かに、威圧的に見えるポーズもありますね。
      でも、みんなおんなじポーズだから大丈夫かと・・・w
      通常の座るポーズからいきなり正座に変わるので、もう少しゆっくりと変化して欲しい・・・

      リボンがわからなくてすみません(;´∀`)
      ブーツの臭いはファブリーズで解決w

      削除