2014年6月16日月曜日

スケーターズワルツ

ナオさんから、ウルダハで面白いものが見れますよと
Tellを頂きました。

そこでは、
 通路を滑りながらダンスを踊る集団が。
SSではうまく表現できませんが。

バグを利用したエモだそうです。
椅子に座って立ち上がる瞬間に、永続ダンスエモを2回押すだったような。
間違ってるかもしれません。

試してみましたが、私にはできませんでした。
見てるほうが楽しいです。

そういえば、メガネのレンズは半透明になったのですね。
用事ができたので、ナオさんとはここでお別れしました。
今回もありがとうございました。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. エモバグ、タイミング掴むまでは中々大変ですねw 今回のは自分ではどうなってるか分からないやつなので楽しんでもらえれば幸いですw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      ウルダハがスケートリンクになってましたよ。
      バグ系はなかなか難しいですねw

      削除