2014年6月22日日曜日

石の家へ

モグ討伐も終わり、久しぶりのメインクエです。

もう一回 取り憑かれてしまえと思いました。

砂の家は石の家へお引っ越し。

中の雰囲気がいいですね。
ハウジング、こんな風にしてみたい。

エレ♂のクルトゥネさんがイケメンです。


小芝居2終わり。
詩人ならお琴弾けるかもしれない。

クルトゥネさんに嫌われそうなので、しぶしぶ石の家を出ました。

砂、石ときたら、海よりも岩、そして最後は苔の生す家かもしれません。
♪きーみーがーよーはー

関係ないけど、サガン鳥栖のサガンって「砂岩」だったのですね・・・

座りポーズ、ララ♂は足を組むのですね。
浴衣を着て、縁側で うちわ片手にビールと枝豆。
そんなのが似合いそうな感じ。

フェイさんとまったり。
(クリックで拡大します)
ずっと、レブナントツールと思っていました。
正しくはレブナンツトール。

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. え!レブナントツールじゃないの・・・。
    私もスッカリ違って覚えてましたよw

    返信削除
    返信
    1. >ぴりかさん
      私もレヴナントツールと思い込んでいましたw
      ハウケタもハウタケだと思っていましたしw
      横文字は弱いです・・・

      削除
  2. フラワーゴリ2014年7月6日 9:23

    ひ、ひよさん、趣味はオトコだったのか・・・オレも遊ばれていたというのか?!
    いや、遊んではもらってるんだがw

    初恋の相手を前にすると、イケメンも形無しなところがオレの中で高評価なサンクレッド
    今後も見てて恥ずかしくなる展開を期待

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      いいえ、おとこです(゚д゚ )
      いや、お琴ですw
      ゴメンナサイ、お琴弾けませんw

      メインストーリーですっかり弱々しいイメージになった彼。
      初恋の相手に翻弄されるサブストーリーを見てみたいものですw

      削除