2014年6月25日水曜日

血塗れの斧

ウルダハで ナオさんとばったり。
オレンジ色の名前は目立ちますね。

ところで、ナオさん、その斧、
血まみれじゃないですかぁあw

殺ってません。
ブラビューラというものだそうです。初めて見ました。

なかなか迫力のある武器ですね。
(クリックで拡大します)

ああっ うちのインプちゃんに血のりがw

これはリヴァイアサンパタ?
こういう武器の存在さえ知らなくて・・・ロドストで調べたんですけど、間違ってるかも。

これはローゼンボーゲン?アラガンコンポジットボウ?
どれもカッコいい!

いつか かけてみたいアンダーリム。
メガネが半透明になったので、肌の色と似合わないような気がすると
おしゃってましたが、そんなことないと思いますけどね~

偶然すれ違っただけだったのですが、いろいろ見せてくださってありがとうございました。
おまけにお手製ミニオンのプレゼントまで。
さすがです。

それにしても、いろんな武器や装備があるのですね・・・
全然ついて行けてないw

最後に笑顔のSSを。
(クリックで拡大します) 
 
高解像度版はコチラ

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. ふぉおおお高解像度版ありがたすw 保存保存(゚∀゚) 装備の名前はほとんどあってます!弓はローゼンボーゲンですね、こんなに綺麗に撮ってもらったのに僕のロドストに上げたほうももう少し綺麗に加工をすればよかったw 斧を構えてるやつとモンクのSS素敵ですヽ(・∀・)ノ
    斧は血染めの装飾がワイルドで好みのツボに入ってるんですよねぇw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      いえいえw 
      こちらこそすごくキレイに撮って頂いて、嬉しかったです^^
      人に撮ってもらうことってまず無いのでw
      むしろ加工してないほうが私は好き。

      ローゼンボーゲンだったのですねw
      ロドストのアイテムの絵を参考にしたのですが、
      小さすぎてわかりにくかった・・・w

      カッコイイ装備はやっぱりハイランダーですね。
      褐色の肌によく似合うと思います。

      削除
  2. フラワーゴリ2014年7月6日 9:29

    ナオさんの髪が赤いのも返り血によるものだとかそうでないとか・・・・
    戦士装備はナイトとはまた違った独自路線をいってるからね!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      あの髪の色は、そういう意味だったなんて・・・(゚д゚ )
      通りでほのかに鉄の臭いがすると・・・・
      なんてw
      戦士は豪快な感じですねw

      削除