2014年6月29日日曜日

転がり三昧

真イフに行って、
転がって、

真ガルに行って、

転がって、

真タイタンに行って、

転がって、

アルテミスの弓をゲットすることが出来ました。

何をおっしゃる、ゲロルトさん。

転がっていたからこそ、みんなのカッコいい勇姿を撮影することが出来たのですよ!
(クリックで拡大します)


なんでもありません。
とうとう私も、アートマ集めの修行が始まるのですね・・・
思わず目を逸らしてしまいました。

錬成してゼニスにしました。
とりあえず記念撮影。
かっこつけた撮影に限って目をつぶる。

お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。

何気ない森と空の美しさよ。

 それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年7月6日 9:43

    朝、昼、夜の狭間、ちょうど移り変わりの時間の景色は独特の美しさがあるな!
    思わず足を止めることもしばしば・・・ゆっくりとため息をついて、また走り出す
    エオルゼアはいいね~

    ところで、そのゼニスがあればIDハードも問題なさそうだね~(チラッ

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      足を止めて魅入ってしまいますね。
      見慣れた景色なのに、角度によってまた違う表情があるのも(・∀・)イイ!!

      ヽ(´Д`;)ノアゥ...
      私のゼニスはただの飾りです・・・w

      削除