2014年6月8日日曜日

ハイアラガン装備

6月をテーマに、性懲りもなくSSを撮っています。
はたから見たら、ただの怪しい人です。

ナオさんからTELLが着ました。
ええ、実はかなり暇だったんです。

新しい装備が取れたら、いつも見せて頂くのですが、
今回は、盾シリーズとかいうものが取れたとのこと。
ウルダハは天気が悪いので、グリに来てくださいました。
このポーズは、忍者っぽいと思ったので、勝手にセリフを付けました。
ナオさんが、お空から飛んで来たわけではありません。

ハイアラガン装備というのでしょうか。
装備の盾シリーズが揃ったとのこと。

バハのドロップ品・・・ で、いいのかな?
詳しいことが全くわからなくて、すみません。

赤と黒のコントラストがカッコイイです。

夜が明けたので、明るい場所でもう一枚。
装備の作りが細かいですね(゚д゚ )
見るからに強そう!

いい感じのカメラ目線。
頭装備はライオン。
ちびナオさんが被ると、ライオンもカワイく。

今回増えた正座エモは、かなり気に入ってます。
また勝手にセリフを。
正座だと、戦国時代の武将の鎧に見えたのは、私だけでしょうか。

いっぱい撮影させて頂いて、ナオさんとはお別れしました。
ナオさん、ありがとうございました^^

(おまけ)
「ポーズを変える」のエモにて。
体型はそのもの。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. 姫は相変わらずお美しく・・・ゴホゴホ!いや写真が(゚∀゚)w
     メインの装備が揃ったらと思っていたらチビの方が早く集まってしまいましたw 次こそはメインで参上します!

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      殿こそ、ますますカッコよくw
      撮りやすいようにいつもポーズを決めてくださるので、ありがたいです^^
      私も撮影のセンスをもっと磨かねばw
      メインさんとお会いできるのも、楽しみにしていますよ。

      削除
  2. フラワーゴリ2014年6月13日 19:44

    ナオさんはサブも隙なく強いな!w
    黒地に赤がまた映えるね~、そして正座は心に沁みるね~w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      どっちもメインといってもいいですよね。
      正座エモができたのは、やっぱり忍者が実装のおかげなんでしょうかね。

      削除