2014年7月12日土曜日

メガネとお嬢さま

パッチが来ても、いつものようにギャザクラに励む日々です。
私の武器は、素材狩りのためにあります。

ここ最近は、ハウスにひきこもり状態。
外の景色もあまり見ていない。

そんな時に、フレから見せたい場所があるとのお誘いが。

場所はクルザス。
道無き道を進んだ先には、イシュガルド城の美しい姿が。
マップを外れた観光名所。
ひょっとしたら、探検手帳の到達場所かもしれません。
知らない場所はまだまだあります。

そういえば、メガネの人が増えましたね。
赤いフレームのパンちゃん。

青いフレームのフェイさん。
カワイイなぁ。
低レベルでも作れそうなので、私も作ってみようかな。

カワイイといえば、じのっちのこの装備の組み合わせが(・∀・)イイ!!
お嬢さまの冒険をテーマにした組み合わせ。
お嬢さま、じいやは心配でございます。

(SS加工)


高解像度はコチラ→https://www.flickr.com/photos/79361641@N04/

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年7月14日 21:42

    ギャザクラってか・・・狩人もギャザラー扱いなのか?新しい発想だな~w

    割と画面を引きっぱなしなので、実は新メガネに気づけないでいます!
    (そしてオンナのコが髪型変えたのも気づけないでいるんだろうな~・・・)
    ミラプリ&新メガネ効果でさらにメガネ人口急増中のようだね~

    普段見せない表情にドキッとしたり、そのまま恋に落ちたりしたらいいさ!!w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      お返事遅れてすみません。
      ちょっと体調を崩しておりました。

      素材集めをしている狩人は立派なギャザラーですw

      まぁ、私もあんまり気づけてないのですけど(;´∀`)

      恋ですか・・・鯉なら釣れそうですけどw

      削除