2014年7月19日土曜日

さばきます

やっと、リヴァイアサン突入前までクエを進めることができました。

世間から取り残されてるのは、いつものことなので、(゚ε゚)キニシナイ!!

ユウギリさんに触発されて、弾けまくるサンクレッドさん。
今まではお上品だったのですねw

戦闘シーンは見どころがありましたが、
なんかこの二人のポーズが変・・・
何がと言われると、何かわからないんですけど、違和感が。
そういえば、二人とも双剣使いですね。

包丁使いは上手そうです。

スーパーの鮮魚コーナーにこんな人いたら、魚の売上が伸びそうです。

攻撃的なヤ・シュトラさんも見てみたいものです。

グリにいるモブハンターの装備がアフリカっぽいと思ったり。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. このシーンの写真撮ってるのは流石だなと思いましたww あのポーズ面白いですよねw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      あのポーズ、なおさんもそう思いました?
      元気いっぱいサンクレッドって感じに違和感がw

      クエ進めたら、サンクレッドの昔って・・・w
      お魚さばくとか適当に書くんじゃ無かった・・・w

      削除
  2. フラワーゴリ2014年7月21日 10:18

    あのシーンがおかしいのは、たぶんエフェクトが付いてないからw
    試しに何かつけてみてはどうだろう?(ハートマークとかカワイイのはダメよ?w)

    ヤ・シュトラさんが羽目をはずすと、きっとミンフィリアみたいなエロイ格好になります!!
    モブハンター・・・よく見てるな~! アフリカと言うか、南米と言うかw
    肌が色黒で茶色が動物の皮っぽさを出し、下が黄色と緑のブラジルカラーだからかなw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ジャンプとかマガジンとかの、ちょっと前のマンガの雑誌風なポーズだなと
      思いましたw

      エロいヤ・シュトラ・・・(;゚д゚)ゴクリ…
      脚装備脱いじゃうとか・・・w
      そうそう、色合いがそんな感じですw
      黄色と茶色の組み合わせが、アニマルっぽいと思いました。

      削除