2014年7月20日日曜日

猫とリヴァイアサン

メインクエのリヴァイアサン討伐戦に行くことになりました。
何かと愛されてますね、この人。

今回一緒に行ってくれたのは、

メインは弓だけど、私が弓の時は竜さんに変更してくれる ふぁんたん、
ゲイボルグ・アートマ(でいいのかな?)がカッコイイ!
青い色が綺麗です。

胸が零れそうな、シルクス装備のパンちゃん、
セクシー過ぎるw 

メガネがお似合いのフェイさん、
戦闘の際、いつもさりげなくサポートやアドバイスをしてくれます。

8人PTなので、申請してシャキるのを待ちます。
猫一人だったのに、いつのまにやら猫だらけに。
こうやって見ると、ほんと装備が華やかになりましたねぇw

猫がシルクスの白装備でベッドに寝転ぶと、
巨大なお花が咲いているようなw

強力ワイヤー使用なんですねw

30分ほど待って、ようやくID突入。
8人全員♀猫だったような・・・。
今まで見た蛮神の中で、一番姿が美しいと思いました。

なんて悠長に眺めているのもつかの間。

あっちへ流されこっちへ流され。
柱に全身ぶつけながら、転がっていたのは私だけという、
いつものパターンですね・・・

わけがわからないままコンプしてました。

PTを組んでくれた皆様、今回もありがとうございました!

次の日、木工ギルドでチョコさんと久しぶりにお会いしました。
FCで一緒だった時は、お互いあまり会話することもなかったのですが、
チョコさんはちゃんと私を覚えてて下さったのですね・・・・なんてありがたい(´Д⊂ヽ
優しい方です。

お元気そうで何よりでした。


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年7月21日 10:22

    ソーサラーにセクシー装備が増えてきたせいで押されております、詩人AF!!?
    ここはひとつ、せっかくあちこち大きくなった(?)んだから、ひよさんも自分の魅力を存分に引き出すといい!!そしてアップするといい!!!オレのために・・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      詩人はどんどん着膨れになっているような・・・
      シリウス装備がもう、ねぇ・・・w
      次のセクシー装備はもう、シースルーしかないですねw

      ミコッテになったら自分撮りするかと思ったら意外とやってませんw
      今度ゴリさんのために・・・w

      削除
  2. いつの間にw
    ららっこ多めだったのに、いつの間にか猫多めFCになったねえw

    ららっこは可愛いんだけど、装備が見にくかったりと残念よね・・・。つるぺた・・・。w

    クリタワ胴は、脇もちら見せなんだよーwリアルでぜったい着れないw

    ひよちゃんの、自分撮り楽しみにしてますwwせっかく、胸もおっきくなったshしね!w

    返信削除
    返信
    1. >ぱんちゃん
      そうそうw
      トナカイのキグルミだけは、ララっ子でないと着こなせないけどね・・・w

      未だに自分の猫キャラに慣れてません。
      他人のキャラを操作している感じ。
      これも時間とともに慣れるもんなんでしょうけどねぇw
      お洒落を楽しめるのはとっても嬉しいけどw

      脇もチラ見せなんだw
      これは気づかなかったw
      クリタワ装備、リアルで着こなせる人っているのかな(;´∀`)

      やっぱりセクシー路線で撮った方がいいのかなw
      でも私のセクシーはたかが知れてるww
      よし!ぱんちゃん、今度一緒にセクシー撮影会しようw

      削除