2014年7月23日水曜日

ゴージャスな装備

ハウスにおにくさんが遊びに来てくれました。

この間まで、ルガ♀だったのに。

おみやげに、カラッカの実と種を頂きました。
高価なおみやげをありがとうございます。
種はさっそく畑に植えました。

そうだ、おにくさんならシルクスの詩人装備もってますよね?
見せてー。
・・・( ゚Д゚)
これが、うわさの・・・w

おにくさんの身長は190センチ。
シルクス詩人装備は、見るだけでいい・・・そう心の中でつぶやきました。

ブレフロで出るらしい(間違ってるかも)、この装備は着てみたいです。
ところで、この青い模様がなんとなく、フローリングの模様と似ていると思ったりw

このジャケット素敵ですねー。
リューサン専用?

秋の街並みを歩く、おしゃれなエレにしようとしたら・・・センスがががw
勝手に加工してごめんよ、おにくさん(´Д⊂ヽ

ああっ 壊神衝でハウスを廃墟にするのはやめて~。

装備がたくさんあると、オシャレが楽しめていいですね。

もうすぐ、夏のイベントもあるでしょうし、今年はどんな装備がもらえるのか
楽しみです。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年7月27日 7:32

    最近は装備の幅も広がってきてなかなか面白いな~
    当たりだハズレだいう人がいるけども、全員が全員どのジョブでもクラスでも似たり寄ったりな格好するよっかずっといいと思うんだが・・・・旧時代なんて選ぶことすらできなかったw

    しかし、おにくさん・・・相変わらず変身してるなw
    何がニクイって、キャラデザ上手いんだよw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      同じ格好をしている人を見ないって凄いことですよねw
      ミラプリを上手に利用して、みんなお洒落を楽しんでいるのはいいですね。
      私はまだ、ミラプリにする装備が決まりません。

      おにくさんのキャラデザに叶う人は、いない気がしますw

      削除