2014年7月24日木曜日

サスタシャと自分撮り

ナオさんのフレさんのお手伝いでサスタシャへ。

そういえば、3回以上行ったことがあるIDは、サスタシャだけかもしれません・・・

いつも、センスある雑誌風SSを作成されている方と、ご一緒することが出来ました。
ちょっと感動。
服装もおしゃれでした。

久しぶりのサスタシャ、ワイワイと楽しかったです。

その後、ナオさんとたくさん話をしました。
モヤモヤしていたけれど、会話することでかなり気分がスッキリしました。

取り留めもない話に、長い時間付き合って下さってありがとうございました。


(おまけ)
自分撮りをやってみようと頑張ってみましたが、
こ、こんな感じでしょうか。
え?こんなんじゃない?

じゃあ、お約束の下からのアングルで。
パンツはそう簡単には見せません。

それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. ふおぉ一枚目良いですね(*´∀`) 最後の写真さすがwwと思ったらコンプリートのとこの自分を見て吹きました(^q^)w

    MMOは別れが付き物とはいえ、今回は僕もお話しできたことでスッキリした部分が大きかったです。ありがとうございました、また遊びにいきましょうw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      ハイランダー嬢は動きが大きくて面白いですよねw
      久しぶりのサスタシャ楽しかったです。
      私には一番あっているIDかもしれません。

      かえって気にされたのではないかと、ちょっと心配だったのですが・・・
      でも、じっくりお話ができて嬉しかったです。
      会話って大事ですね。
      こちらこそありがとうございました。

      ぜひぜひ、またお会いしましょう^^

      削除
  2. フラワーゴリ2014年7月27日 7:59

    ルーレット実装当初は特に初期ID、サスタシャ、カッパー、タムタラあたりにしょっちゅう飛ばされた記憶があるな・・・そりゃもう初見の気持ちで行ってましたよw
    なんだか美人がいると思ったら、あの人かな?たぶん・・・・デスよね?w

    ひよさん自撮りか・・・もっとこう、恥じらいを帯びた表情で・・・(*´Д`)
    フトモモの魅せ方はイイぞ!!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ルーレット行ったことがないのですが、種類が増えて、今はいろいろな所に行けるようですね。
      サスタシャが最初のIDということもあり、何より私に理解できるというのがいいw
      ここ以外だともうわからないです・・・
      いや、ここもまだわかってなかったりするんですけどw

      あの方デスw
      フォローの方のコメントで知って、ロドストを拝見していました。

      先生!私にもっとご指導を!w




      削除