2014年7月26日土曜日

後ろばかり見てしまう

事件屋クエ『るり色の婚約者』をやってみました。

クエが楽しいことはもちろんですが、ムービー中に会話している人の後ろを観察するのが
また楽しい。

どこかに必ずヒルディとナシュがいます。

二人を探すのに夢中で、会話がそっちのけになったり。

ナシュも微妙な位置にいたり。

ナシュといえば、毎回どこかにいるナシュのストーカー。
今回は、2箇所で見つけることができました。
他の場所にもいたのかもしれません。
ナシュに合わせて、ピンクのサブリガ。

あまりにも真剣に見つめるので、邪魔してやりました。
お尻、蹴られそうです。

ムービーにて。
これ、魚っぽくありませんか?
コスタ・デル・ソルは、トビウオが空を跳ぶのでしょうかw
まぁ、ほんとはただの鳥なんでしょうけど、あまりにも魚に見えたのでw

マンドラーズもかわいいですね。
これ、栽培できるらしいですね。
 配達モーグリのクエは、まだやってません。

青唐辛子を見て、ウゲッとなりました。

次のクエも楽しみです。

そういえば、シルクスのクエも、後ろの二人はなんか小芝居やってましたねぇw
シルクスはまだ行っていないのですが、そのうち会話の内容もわかるのかな。

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年8月2日 15:25

    オレも後ろの寸劇が気になってしょうがなかったな~w
    最近はメインでもサブでもストーリークエストは各キャラが立ってきたせいか、色んなネタが飛び交って面白いねw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      寸劇楽しいですよねw
      ここまでキャラがたったら、もう冒険者いらないんじゃと思ったりw
      次回のクエも楽しみです。

      削除